2014年1月18日土曜日

飛びつきShort TP 40P

昨晩の飛びつきShortの結果です

今日はおしまいと思っていたら急変

月初に書きましたようにEURUSDはShort目線で見ていますので、飛びつき第二弾でした。
理由は昨日とい同じく、メインウインドウとサブウインドウの動きが一致です。

TP 35、LC20 で設定して放置。 深夜に決済でした。

MT4の設定は現在値からのLC/TP設定で入れていましたので、決済は約40Pipsです。


例によって下は1.35220まであったので70Pipsもとれていたかもですが、深く考えないようにします。

今週は火、木、金とチャンスに恵まれて80取れましたが、ATRは意外といいかも。 と感じています。決済の判定情報になるともっと良いので、次はそれの試行を考えます。

良い週末をなのですが、今日も寒いですね

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

すぐに返信できないことが多いかもしれませんが、よろしくお願いいたします。