2014年1月8日水曜日

昨晩のクイズの答え合わせ

昨晩の答え合わせです

5分足


図の下矢印が昨晩見ていたポイントです。

その後にヘッド・アンド・ショルダーが完成し、ずるずると下げ、レンジブレイクで下に走りました。
結果として短期狙いでも行けた可能性あります。

Short目線でヘッド・アンド・ショルダーを判断できることが必要なのでやや無理があるかもしれませんが、ずるずると下がっている場所でレンジラインが出てきて、それを短期線が下抜けしたところがShortの狙いに見えます。

その後は幅のあるレンジで推移し、上下しているので、H&S直後以外の場所でエントリーしても上手く行っていない可能性が高いです。

それでは1時間



レンジライン点灯が継続し、ようやく下抜けの動き。
つまりレンジだったので、1時間が上げでも下がるかなーと見ておりました。
最後の下抜けは結果論で、上抜けする可能性も同じくらいあります。

日足


強引にダブルトップとしてターゲットを表示しています。
このまままっすぐに行くことは少ないのでしょうが、最終的にターゲットに届くのではないかなという気配で見ています。

それでは今日は?

レンジに0.7票 + 下げ に 0.3票 です。 今22:03でShort狙いたくなる動きですが、今日は1時間の安値更新があるかどうか次第かな という感じです。

インフルエンザ流行っているのでしょうか 久しぶりの雨なので少しは収まると良いのですが

お休みなさい 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

すぐに返信できないことが多いかもしれませんが、よろしくお願いいたします。