2014年1月15日水曜日

今週初のEURUSD Short

昨晩も帰りが遅くてPCの電源も入れずじまいでした。
今日はということで朝から全力で仕事をこなし、なんていうのはなくて、運よく早めに切り上げることができました。

全般的にトレンドがはっきりしない感じかな という日足、4H,1HチェックをしているとEURUSDが5Mで誘っています



ご参考)1H
レンジブレイク後の一服という感じでしょうか

こちらもご参考)

ちょいと思うところがあって作ったのですが、早々にお蔵入りです。残念。

5Mで安値更新トライ中ですが、TP35Pips、LC20Pipsを入れて放置します。

なにか嵐の前の静けさみたいな雰囲気が若干あるのですが、心配しても仕方ないので、おやすみなさい。

iPadの電池がもたなくなってきて困っています。 初代iPadはまだ元気なのですが、iPad2(だったはず)の方が早くだめになるというのは意外でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

すぐに返信できないことが多いかもしれませんが、よろしくお願いいたします。