2013年4月8日月曜日

お詫びします プログラム不具合だらけでした

昨日公開したNonliner ehlers Filter 20130407.zipですがCPUのベンチマークプログラム状態になることが判明しました。

まったくもってお恥ずかしい限りです。

すみません。

これで2回めなので大いに反省しております。

原因は分かりましたが、今日の明日でまた不具合ものを晒すわけにも行かないので今週中に再公開したいと考えております。

市場がお休みの土日でプログラムを作って、それでOKとしていたので、ライブでの動作確認していないのが最大の原因です。


ということですがユーロドルがへんな動きしています。




















2013/04/08 21:53の1時間チャートですが、抜けたのか?

と思わずにいられない動きですが、ずずっとチャートの左を見ると



















こんな緑の線が引けなくもないです。

しばらく揉みあってどちらかに大きく動きそうですが(個人的には下に行ってほしいのです)どうなることやらですね。

この緑の線がMT4で引けないかなーと書きながら気が付きました。

単回帰計算の信頼度を固定にしておいて、信頼度を超えたら新しいラインを引く なんていうアイディアはあるのですが、トレンドラインがある範囲でリアルに動くはずなので、結局は人間のようにうまく行かない可能性が高いのでしょう(何回かトライしたのですが なんでこんな線が! ということの繰り返しでした)。


うまくいかないことは連発するものですね いろいろあってしょぼんとしております

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

すぐに返信できないことが多いかもしれませんが、よろしくお願いいたします。