2013年4月16日火曜日

2円とれました

2円とれました と書くとアクセスも増えるのか?
という狙いもあって刺激的なタイトルにしておりますが、昨晩は忙しく、かつハイストレスなトレードでした。





















まず一発目はロスカット。
5分足を止めて1時間モードでShortを2発。24時を待たずに寝てしまった。というか、24時前に寝るので23時過ぎのトレードが以外と多いですし、一晩放置というのも結構な割合でやります。

朝起きてチャート見てびっくり125円台だったので速攻で片側をクローズ。
しばらく様子見ていたら強うそうな動きだったので全部クローズ。
今日に限っては結果的にラッキーなクローズでした。

チャートに黄色い文字で書いたのが、今のツールでのトレンドモードロジック(にしたいと)考えている内容です。
クローズはまだ工夫の余地がありそうですが、まずはトレンドモードを先に仕上げて、その後にヨコヨコモードに取り掛かりたいと思っております。

と書いていたらユーロドルが129円目指して急上昇しております。
が、ここでまた中途半端なTOPになると半日ぐらいはヨコヨコになりそうな気配かと思いますが(今日はノートレードなので好き勝手なことを書いています)。

ツールは21:45時点でレンジ1超え、hMAとNEFが両方ともブルーとエントリーの条件は揃っています。 でも乖離が大きすぎるので怖い状態です。

4/16 21:47 128.730円 明日どうなっているのかメモに残しておきます(今日エントリーするならドルストレートでしょうか)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

すぐに返信できないことが多いかもしれませんが、よろしくお願いいたします。