2013年4月22日月曜日

0.3円 助かりました 週マタギのポジション


週マタギのユーロ円。 今朝起きて見たらギャップアップで無事決済できました。
0.3円ぐらいですがマイナスにならずにということでした。

まさにラッキーです。

エントリーとクローズを書き込むのがかなり大変なので、使っていなかったデモ口座で、実際にデモ取引できるところを思い出して使い始めました。

本日はユーロドルでサインが出ていたので、やや半信半疑でしたがデモエントリーしました。

直後ですが、こんな感じです

エントリーの時間表記が日本時間だとうれしかったのですが、FOREXのデモ口座はデモエントリーができないので他の会社を使っています。

ユーロドル1時間
レンジツールのMTFが下がり気味なので、どう動くか読みつらいです。
ヨコヨコ継続かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

すぐに返信できないことが多いかもしれませんが、よろしくお願いいたします。