2013年4月27日土曜日

残念 0.8円でした

昨晩のユーロ円Short 思惑通り動いたのですが、ユーロドルの動きがヨコヨコに移行した雰囲気が濃厚でしたので、週マタギはやめて24時前にクローズしました。
2つの指標発表が保持中にありましたが、大幅反転しなかったのは単なるまぐれです。

今回は何を使ってもサインが出るトレンド(レンジ下抜け)だと思うので、週マタギをするか、もしくは24時前後にクローズする、もしくは、さらに4時以降に追撃のShortを入れて更に大きく狙う。
という作戦が取れると素晴らしいのかと思っております。(まあそう書いても24時前には寝てしまうので一晩起きているなんて無理なのですが)

1時間足は下げトレンド継続中。 ユーロドルがレンジ入りの気配濃厚ですが、ドル円の下支えが、週明けが休日であることから期待薄。 と読めば追撃Shortもありかもしれませんね。

中国元の動きがややこしくなっていると先週新聞にありました。ちょいと勉強してみようかなと考えています。

今週はヨーロッパ時間中にかなり動いた感想です(その時間しか見ていないので、他はよくわからないだけなのですが)。 5月はどうでしょうか。米国の雇用統計の反応が0か1に大きく別れるのではないかと予想しています。 その前にちゃんと発表スケジュールを確認しておかなければいけませんね(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

すぐに返信できないことが多いかもしれませんが、よろしくお願いいたします。