2015年4月4日土曜日

たまたま 2連発

サマータイムをしっかり理解し朝から全力で仕事をかたずけ、17:45寸前に全クリアーとし18時すぎには退社という金曜日でした。
今日は雇用統計なので早く帰りますとも言えず、ということなのですが、先週に書きましたように雇用統計に向けてLongをクローズしShortポジションを週初めに持ちました。
ところが木曜日のADPでShortロスカット、勢いがあったのでそのまま倍返しのLongを持ったまま雇用統計に突入でした。
4日時点でロスカットを取り戻し利が出ていたので買値にロスカットを入れ直して放置。
今回は事前予想が比較的悪くない数字が出てくるだろうという感じで、極端に悪くなければある程度織り込み済みの分ドルが買われるのではないか。 という解説が複数ありましたので、直前まではLong不利かなということでしたが開けてびっくりの結果でした



思ったほど伸びていません

日足で見ると高値ラインを押し上げましたが戻されています


(チャートはリライトすると高値が押しあがります)

時間足では4度目の1.105 tryが失敗している様子が分かります。

そうなるとまた戻されるのか?

ということなのですが

5分で見ると発表から週末クローズまで32%戻しをサポートになんとか持ちこたえているようにも見えます。 金曜日は欧州が休みだったこともあり参加者が少ない分動かなかったのかもしれませんが、その分月曜日の夕方にどちらに動くのかやや心配な状況になったように見ています。

1.2もしかしたら1.5ぐらいまでは上目線で というのが今今の見立てなのですがどうなりますかね。

まあ確たる理由もなく(単なるつきで)大損しなかったという、久しぶりのお祭りの夜でした。

皆様良い週末を
先週木曜日に花見を行ったのですが、これも たまたま 決まったスケジュールでして、金曜日だったとすると参加もできずでしたので たまたま が2連発だったということでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

すぐに返信できないことが多いかもしれませんが、よろしくお願いいたします。