2014年5月25日日曜日

USDJPY ボックスムーブ?

先週ドル円がちょいと危ないと書きましたが、いったん下に抜けた後に戻しました。

ずるずると下がる感じかなとも見ていたのですが、かなり強い戻しに見えるので再び月足を見ます。


MAラインが反転気配継続となっていますが、トライアングルの上を目指すという感じでもないですね。 かといって下に抜ける気配も弱いとすると


日足です。

しばらくは図のボックスムーブとして見ておくことを忘れずに。 という状況なのかもしれません。

実は放置中のEAが先週のUSDJPYの戻しに反応しロングを保持しています。


あまりにエントリーが少なすぎるEAでしたので、先週にパラメータを変更したら、なぜかこのポイントでロングエントリーとなりました。

作った本人的には(実は)なんでここで? という部分が多少あるのですが...

まあTPもLC結構大きいのでしばらくロング保持になりそうです。

EURUSDは本当にダブルトップ完成しそうな下げですが、ダウがどこまで高止まりできるか次第かなとやや懐疑的な見方になりつつあります。

土日と外出しており今週も中身が薄いのですがご容赦ください。

来週も良いことがありますように おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

すぐに返信できないことが多いかもしれませんが、よろしくお願いいたします。