2014年5月2日金曜日

久しぶりにお祭り参加

先月は帰りが間に合わずに参加できなかったお祭りでしたが、今月は無事に参加することができました。


ADPで良い数字が出ていたにしろ、予想以上の良い数字だったようで、EURUSDよりもUSDJPYの跳ね上がりの方が強かったです。

どうも戻しそうな気配濃厚なので30Pips狙いで決済入れることにします。

と書いている間に33Pipsで決済となりました。

今日は一日EAを作っていたのですが、5分足だとどうしてもプラスにならず。
LCをTPよりも大きくするとプラスになるのですが(笑)、どうも時間軸とロジックがかみ合っていない気配です。

明日 1時間とか30分に変えてどう変わるかを試す予定です。

それと現在動かしている超長期タイプEAですが、先週はついになにもなしでした。

VPS代金を何のために払っているのか分からなくなるので、短期モードに変更することにしました。

なにか急に気温が上がって今日は日中暑かったです。

部屋(もとは物置)が西向きで、おまけに窓が小さいのです。 これからは部屋が暑くなるのでPCを触る時間が、午前中と夜だけという制限が出てくるのでこの連休中に新しいEAのベータ1ぐらいが出来上がるとうれしいのですが。

昨年からコーヒー豆の焙煎専門店を市内に見つけまして。 休日の午後のお茶がコーヒーになっているのですが、100g 500円~600円ぐらいで、1人前が豆で20g前後なので1人前が100円ぐらいです。
学生時代にコーヒー専門店で長くアルバイトをしていたこともあり、結構コーヒーにはうるさいのですが、かなりいけている焙煎屋です。

あまりにぎわっている気配がないので、長く営業してほしいと思いふと書きました。

おやすみなさい

良い連休を 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

すぐに返信できないことが多いかもしれませんが、よろしくお願いいたします。