2014年3月10日月曜日

書いたとたんにLC EURJPY

少しまともな時間に帰れたので早々にPCを立ち上げております。

昨日は日足チェックでEURJPYかなと書きましたが


白丸のとこでShort Entry。 ほどなくしてLCでした。

Angleが-10を超えていて下げのレンジアウトの判定は正しくて、プログラム的には問題ないのですが、裁量の時にこのチャートでShortするか?

しません

1.なぜならば安値トレンドラインを割っていない
2.ATR比率が10(1)を超えていなくてまだレンジの中の動きに見える

ということなのですが、上記の1と2はまだプログラムに入れていません。

2の方は単にフィルターを書けば良いのですが、1はトレンドラインを計算することになるので、諦めるとして、Bar12本(5分チャートでの1時間足相当)のN倍の高値安値を見るとか。

ということですかね?

もう少し頭を整理してプログラムを作る必要がありです。

インターネット回線を変えまして、重たいVPSの操作がなんとかなるレベルになりました。

WIFIでつないでいるのでWIFIの速度が頭打ちになっているのですが、LANでつなげるとすごい速度が出ます。

それで前のサービスよりも値段が下がるという、技術革新のたまものかもしれません。

おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

すぐに返信できないことが多いかもしれませんが、よろしくお願いいたします。