2014年3月23日日曜日

忘れたころに日足の書き込みです

ついに日足しかUpできなくなりました。
3月末まであと1週間。 先週は大山が来るかと思いきや、やや高いぐらいの山で山が後ろにずれています(何を書いているのか説明していないのですが、要はとても忙しいです)

さて先週はイエレンショックで乱高下した一週間でした


上に抜ける動きを予測していましたが、結果は真逆でした。
ただし安値トレンドラインは割っていないのでヨコヨコの動きになるかも。

1時間で見ると

こちらは安値トレンドライン割っているので、微妙に下かな? という感じです。
高値トレンドラインと安値トレンドライン、フィボナッチラインが近接中。


少し上げてヨコヨコか。 ということにします。


逆に動いたのがUSDJPYで下がると思いきや、レンジ。

やや上目線ですが、レンジの方が強いかな?

EAですが、4連勝の後はLC,LC,LC,TP,TP,LCと安定しません。

目指すはTP,TP,LCのサイクルを繰り返してくれることなのですが、TPを固定値としているのでリズムが合わないとなかなかうまく行きません。


来週は良い一週間でありますように おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

すぐに返信できないことが多いかもしれませんが、よろしくお願いいたします。