2014年3月31日月曜日

終わった!

ついに 終わりました!

仕事の大山を超えました。

まだ今月は残処理が少しありそうですが、土日もない生活からはようやく解放されそうです。

さて月曜日なのですが、日足からです

EURUSD


煮詰まってきているわけですが、直近は明確な下げ傾向です。

1時間で見ると。


なんというか 汚い チャートです。
汚さなさの原因は図に書き入れた白線だと思います。 要は強烈に ふた されています。
さすがに下値が持ちこたえきれずにスパイク的なラインが目立ちます。

一発狙うには面白い動きなのではないでしょうか。 高値をぐっと我慢してShort。

ところで 我慢する というのはプログラムで表現したらどうなるのでしょうかね?
ボリンジャーバンドの3σを待つとすると、意外とこれが多いのでなにか少し違う視点が必要かなとも思いますが、また話がそれるので、次にはUSDJPY

ベースは月足の戻し具合だと思っています。
前に書いたチャート


日足で見るとボトムから38%戻したラインではじかれて、再度上を狙っています。

1時間だと

トレンドというよりヨコヨコをつなげたような動きに見えます。

ということで先週書いた、EURUSDはやや下目線、USDJPYはやや上目線を今週も継続です。

でもUSDJPYは1時間レベルではファーストトライなので、もう少し時間がかかるのかな。 という感じです。

EURUSDは一発狙い、USDJPYはここからのエントリーはやや慎重に。 と言っているから勝てないのですよね。

EAの方はダメダメモードです。大きく負けてはいないのですが、増えもしない状態です。

まあ少しは時間取れると思うので微調整で2勝、1敗モードを探します。

おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

すぐに返信できないことが多いかもしれませんが、よろしくお願いいたします。