2014年3月14日金曜日

4連続TPなるか?

短い一週間があっと終わり、ようやく金曜日の夜です。
今週は無事に何もなく終えることができほっとしているのですが、放置していたEAは相変わらず黙々と動いております。

週の前半はTP,TP,LC,LCと振り回された感じでしたが、週の後半はTP.TP,TPと来ていました。

一つ目のShortはかなり早いタイミングでエントリーしています。
逆に動いてロスカットにならずに済んだという感じです。

二つ目は悪くない感じです。

欲を言えば最初のエントリーからずーとShort放置になって欲しいのですが、まだトレーリングを作れていないので仕方なしということにします。

今日はこれでおしまいと思っていたらEURUSDでエントリー

プログラム的にはちゃんとねらった箇所でLongできているのですが、どうもレンジの気配なのでやや危ないかなと見ています。

4連続TPとなるのでしょうか

おやすみなさい

確定申告間に合いましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

すぐに返信できないことが多いかもしれませんが、よろしくお願いいたします。