2014年9月14日日曜日

ドル円 月足 高値トレンドラインが目前

107円後半まで行きそうなドル円ですが、月足を見ると高値トレンドラインに到達中です。、どこまで

(使用ツールは https://sites.google.com/site/mqlworks/home/-20-tankaikiです)

トレンドラインに多少の誤差はあると思いますが、いずれにしろ107円台を抜けるか、それともいったん調整で反落するのか極めて重要なところに来ているように見えます。

残念ながらドル円は最近見ているだけで、完全に乗り遅れているのですが、ここでいったん調整があってもおかしくないかなとも、今朝の新聞を読んでいてふと感じました。(でも調整の幅がどれくらいか次第でしょうが)。


ガウス過程で苦戦していたコレスキー分解がなんとか動いてくれたので、プログラムサイトにUpしました。
サイズの大きな行列をMT4で計算させるのは、かなり無理があるのですが、行列計算に持ち込めるとプログラムがとても短くなり、デバックも楽になるので、悪い癖を覚えてしまったのかもしれません。

秋らしい天気の日曜日で、明日も休日!

月内にベイズを整理して、EAに戻りたいのですが、その前にもうひとつ どうしても やりたいことがあり、Wikipediaを一日眺めておりました。

中国が今年後半の主役にならないと良いのですが

良い休日を

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

すぐに返信できないことが多いかもしれませんが、よろしくお願いいたします。