2014年8月1日金曜日

波乱というか 読めない動きでした

さてさて 月一回のお祭りということですが、今月は8/1が雇用統計で、1日に発表というのはなにかちょいと違和感ありでした(いつもは6日とか7日が多いような気がしているだけですが)。


今回はツールの試験の為見ているだけでしたが


EURUSD
発表直後は上に抜けましたが、第二段の加速もなく結局元のポジションに戻っています(少し上がっていますが)。

USDJPYの動きがツールの試験には面白い状況でして

ずーと上げモードだったのが図の黄色ラインでふたをされた状況になっており、この先ヨコヨコになるとするとラインがどう動くのか?
というのが面白いと書いた内容になります。

波乱がありそうと先週書きましたが、水曜日からのドル円の上げが波乱だったようです。

しかしなにもなかったような価格に落ち着いております( 22時時点ですが)。

今週末はめずらしく旅行に出かけます。

おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

すぐに返信できないことが多いかもしれませんが、よろしくお願いいたします。