2014年2月2日日曜日

USDJPY 日足 ちょいと危険な気配

EURUSDの日足は直前のブログで書きましたので、USDJPYを見てみます

先週はレンジかなという読みでしたが、下抜けの可能性が少々高まっている雰囲気です


目線はShortですが、東京タイムとそれ以外の逆転が多々ありそうですのでEURJPYのジェットコースターが面白いかも とのんきなことを書いています。

USDJPYの102円以上のLongがかなりのボリューム残っているとすると、大口が狙ってもおかしくない状況でしょうか。 1月末に向けファンド系の2か月前決算で下値を叩きにくることがあるかもしれない。と頭の片隅に入れておくことにします。

新興国うんぬんは短期的には要注意でしょうが、やっぱり中国ですかね。

米中会談では米国国債売らないでください会議になるのでは?

良い週末を

ちょいとシステム(というほどのものではないのですが)を変更していたらトラブルで土日の予定が全部ペンディングとなってしまいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

すぐに返信できないことが多いかもしれませんが、よろしくお願いいたします。