2014年2月3日月曜日

週マタギのEURUSD Short TP

週マタギ放置のEURUSDでしたが、CCIとAngleが両方ともにプラスになったところで決済
残念ながら35PipsTPの方が良かったのですが、それでも27Pipsぐらいありました。




今日は帰りが遅かったので見てるだけの予定でしたが、


LWMA320で跳ね返って、AngleとCCIもゼロで反転。
やや見切りエントリーですが、どうなりますか。

今日もCCIとAngleで決済するモードにしています。

システムと昨晩書きましたが、なんとか動きましたので一安心です。

おやすみなさい 明日は東京でも雪との予報 ひどくならなければよいのですが

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

すぐに返信できないことが多いかもしれませんが、よろしくお願いいたします。