2013年5月25日土曜日

来週は荒れるかも

週末は101円の攻防で割れずに終わっています。
そして先週書きましたようにヨコヨコに入りました(私のツールでのヨコヨコです)。


最近のヨコヨコパターンになるとすると、前半で下げて後半に急に切り返すという感じです。

そうすると 下は100円割れ(99.76円)、上は103.6円となんと幅が3円になるかも!

レンジツールでのアクセル(中央ウインドウ 金色破線)が0を超えて来るのを待つという感じでしょうか。

来週は大きな指標ありましたっけ?

長期金利が落ち着いてくれないと荒れた動きが出るのか? という見立てでした。

皆様 良い週末を なのですが

土曜日は面白いテレビ番組が無いのですよね.....

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

すぐに返信できないことが多いかもしれませんが、よろしくお願いいたします。