2013年5月23日木曜日

絶好の押し目か?

かなり動きましたね
FRB会見、日経下げ、日銀の資金投入、中国指標悪し といういろんなことが動きを加速させたのかという感じですが、先週の土曜日に書きました日足ベースで見ると調整があってもおかしくないタイミングであったとも感じています。

昨晩ドル円をクローズしたのでのんきなことを書いているだけなのですが、日足チャート的にはもう少し下にトレンドラインが引けます。 そしてややこしいことに今日の下げを入れてもまだ上げのトレンドは崩れていないようです


今朝の7時にShortのサインが出ていたのですが朝はPCを見る暇がないので知りませんでした(なんとかしなければいけないと思っておりますが)。 2時間後の9時にロスカットクローズ、13時に再度Shortが出ています。 13時のサインは何を使っても出てくるサインなのですが、9時のロスカットは30Pipsのロスカット判定で出ているので、エントリーのタイミングが不正確だったということです。

レンジツールの判定値を1から0.9に下げて試していますが、ちょうどそれで反応していました。(が直後に反転しています)。

21:30の指標はほぼ予想どおりで、102円超えるかはこの後の22時次第でしょうか。
先週の読みだと明日が日足でレンジ入りなのですがどう動くでしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

すぐに返信できないことが多いかもしれませんが、よろしくお願いいたします。