2014年12月16日火曜日

FOMC公開直前の動き

原油が下がり、円が買われ、結果としてドルが売られているようです。

FOMCでサプライズがあるのか?


先週作ったばかりのインジケータを公開するのもやや気が引けますが、1Hチャートでこんな感じかなというパラメータ設定を埋め込んだ1時間専用インジケータです。

もちろんこれが正解かどうかなんてわからないので、たまたまフィットしているように見えているだけかもしれませんが。

Download Link Kalman_filter_1H.mq4

長期放置と言っておりましたドル円ですが今朝がたこりゃまずいということで決済となりました。
残念です。

久しぶりに平日に書き込みました。

仕事が少し落ち着いてきています。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

すぐに返信できないことが多いかもしれませんが、よろしくお願いいたします。