2014年6月8日日曜日

EURUSD Big M 完成か

6月の雇用統計 終わってみれば激しい上下の後はほとんど直前の値に戻ったという感じだったわけですが、いかがだったでしょうか。

今回は変な荒れ方をするかも、と先週書きましたが、予想に近い発表値に対して急激に動いた反動を狙って切替しでポジションゲット。

なんてできたらかっこ良いわけですが、今回は見ているだけになりました。

さて、EURUSDが雇用統計で少し戻しましたが、しばらくは神経質な動きになるのかなと見ています。

日足


数週間前に手書きで書き入れたダブルトップ完成です(多少の誤差は無視していますので)。

問題はここからどう動くかということですが。

普通に考えれば下げだと思うのですが...


1時間足

安値更新で来ていたのですが、週末で安値を更に掘り下げた後に、直近高値を一瞬抜けています。 これが下げの反動なのか、それともなにかの変化なのか分かりませんが、しばらく下げ目線ながら、やや押し目待ちなのかな。 という感じです。

ヨーロッパでECBの追加緩和、ソ連軍の撤退。 米国ではダウ、NASとも最高値更新。
とくれば来週は中国ねたでしょうかね。


EAの方ですが、USDJPYのLongを抱えたままトレーリングが1回入りました。
TPラインは103円の後半です(笑)。

来週も良いことがありますように。 トレンドツールの作成で、なぜかベイズにはまってしまい。 激しく横道に迷い込んでおります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

すぐに返信できないことが多いかもしれませんが、よろしくお願いいたします。