2013年11月6日水曜日

びっくりロング

昨晩はUSDJPを慎重にショート狙い でも タイミング読めずと書きましたが、01時ぐらいに中期線を超え、02時に下落開始でしたが、少ししか下げずに東京タイムでは逆に急に上がり、また戻したが下値切り上げ中という、どうもストレスが溜まる動きだったのではないでしょうか。

日足を見てもらうとわかりますが、更に煮詰まっており、金曜日に大花火が見れるのではないかと(上か下かは分かりませんが)

EURUSDは切り返しの気配ですが、こちらもやや慎重に構えたほうが(つまり短期モード)良いかもと見ています。


5分足


拡大

今日は22:00までの予定なので、それまでにチャンスが見れるかわかりませんが


手書きの安値トレンドラインで反発し、長期線の跳ね上げに思わずロングしました。
1.35191(MT4プライス)
この後は前回高値で少しもみ合って高値トレンドラインめがけてジワジワと上がるというシナリオです。

ロスカットをいくらにするか少し悩ましいですが、中期線と長期線の中間ぐらいにおいて寝る前に再度確認し、一晩放置する予定です。

と書いていたらいきなりもみ合っています

1 件のコメント:

  1. 一晩放置してロスカットにはなっておりませんが微妙にマイナス
    ギャップダウンで始まっていますがトレンドは崩れていないのでこのまま放置することにしました

    どうかメールがきませんように

    返信削除

コメントありがとうございます。

すぐに返信できないことが多いかもしれませんが、よろしくお願いいたします。