2013年11月30日土曜日

ショート成功で先週は1勝2敗


昨晩もロスカットになっていると3連敗だったのですが、今回は読みに近い形で下がり、決済になりました。

中期線の動きがレンジ状態を如実に(にょじつに)示しています。
長期線が比較的水平になることなく動いているのも先週の特徴かと思います。

上図チャートの中央付近で、中期線が長期線を下回っていますが、トレンドの転換がその前後から発生しているとすれば、(今の結果として)トレンドラインの転換点が比較的正しく反応していることになります。

水曜日はロング、木曜日はショート。 いずれも決済価格を指定せず、ロスカットのみ指定で結果ロスカットになってしまったのですが、単純に一方向に動かない場面だったので、ちゃんと決済も入れておくべきでした(それでもロスカットになっていたはずですが)。

昨晩の決済で週間ではプラスになっているのですが、もう少しスタイルを模索する必要がありそうです。 ビックドライブ狙いと言っておきながら、全然違うことをやっているようになりつつありますので。

模索はまだまだ続きますので、しばらく、と言わず、ながくお付き合いください。

ブログ更新がブログ村に反映されずに困っていた件ですが、RSSの設定が間違っていたようで、直したらちゃんと動くようになりました。

でもRSSの設定は最近変更した覚えがなかったので、今まで動いていたことが偶然だったようです(笑!)。

GoogleのBloggerはCMが出ないので選択しているのですが、使い始めてみて、わからないことがたくさんあり、次にトラブルが発生しないことを祈る状態です。


さてもう12月ですね 今年はあっという間に年末になったような感覚を覚えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

すぐに返信できないことが多いかもしれませんが、よろしくお願いいたします。