2013年11月12日火曜日

CPU FANエラー

昨晩EURUSDは高値を取ってそこから下落に転じました。
1時間足です。
昨晩は中期線がレジスタンスに、今晩は長期線がレジスタンスになっているようです。

15分足
これを書いている21:58時点でもかなり上下に動いておりますが、前回高値までの動きです。
なかなか入るポイントが見つからないですね。

という状態なので今日もエントリーは今のところ見送りです。

ドル円日足ですが

明確に上と下のトレンドができてきました。
上は102.5、下は96円ぐらいまで大きく動くのかもしれません。

なにやら中国のニュースが出てこないのが不思議です。


ところでPCの電源を入れたら起動画面でCPU FAN エラー と表示されビープ音。
何事かとバイオス設定画面で確認したら、CPU温度がとても低くてFANの回転が遅くなっていてエラーと誤判断していました。
FAN運転の設定を通常に変更したら問題でなくなったのですが、それだけ気温が下がったということですね。

今日からコートを着ました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

すぐに返信できないことが多いかもしれませんが、よろしくお願いいたします。