2015年12月13日日曜日

連敗 -70pips

今週も上げ基調のEURUSDでなぜかLongでのLC連発。

詳しく調べる時間もなく、連敗となりました。

2週間で-200pipsなので結構大きな負けです。


さすがにこのままではまずいので5分足をやめて1時間足に戻すことにしました。
土日でバックテストを行い再設定完了。

さてどうなりますかね(なぜかLCがえらく低くなったのが多少気がかりですが)

年末進行でありますが、来週も良いことがありますように


1 件のコメント:

  1. ブログからの突然のコメントで申し訳ございません。
    初めまして。投資情報サイトGogoJungleを運営しています株式会社ゴゴジャンの宮田と申します。

    ブログを拝読しましてコメントしました。

    今回、コメントしました理由としましては、恐縮ではございますが、MT4の知識を、インジケーター・システムトレードの商品として投資情報サイトGogojungleでご掲載していただけいる力は十分にお持ちではないかと思い、コメントしました。

    ただ、どんな会社かもお分かりにくいかと思います。
    初めての方でも商品作成~販売まで全て無料でサポートいたしますので、お気軽にお問合せください。

    ◆掲載ページ◆
    https://www.gogojungle.co.jp/

    詳しくはメールにてお問い合わせください!
    ご連絡心よりお待ちしています。

    株式会社ゴゴジャン smiyata@gogojungle.co.jp
    宮田

    返信削除

コメントありがとうございます。

すぐに返信できないことが多いかもしれませんが、よろしくお願いいたします。