2015年12月6日日曜日

おもいっきりやられました -122Pip

先週の見立ては荒れるでしょうと書きました。

その通りかなりの動きがあったわけですが、EAは見事にLC連発。

LC設定とTP設定が悪かった。 というと弁解になるのですが、LC < TPの設定ではうまく行かなかった1週間と諦めます。

あと 数PipsでTPが.....  ということもありちょいと悔しいですね。


フルLCが3回、その逆で途中TPが1回だとこうなります。

来週も良いことがありますように。

通算でマイナスになってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

すぐに返信できないことが多いかもしれませんが、よろしくお願いいたします。