2015年1月20日火曜日

22日 ECB発表に向けた動き

今週末は雇用統計以上に動くかも という予感がしており平日なのにチャートを見ております。

108.2でヨコヨコになると新しいトレンドが出てくるかも。 と前回書きましたが、少し上に方向を取り出しています。

1時間で見ると前回高値トレンドラインをブレイクしています。 まだ勢いがついていないのか、疑心暗鬼なのかやや直線的な動きです。


苦手なEURJPYも高値トレンドラインをブレイクしそうな気配です。
実は書いていませんでしたが、Shortでかなり取りましたので今回は見送りの予定です。

話をややこしくしているのがEURUSDでここまで下がったからさすがに一服してちょっと戻すかも。という感じでしょうか。
実は買い下がって昨晩決済になりました。

微益でしたが狙ったのは
2%ラインへの突っ込みからの戻し狙いでした。

2015/01/20 21:00時点では USDJPY は ↑ EURUSD は ↓(やや微妙) という感じでしょうか。

さて週末が楽しみです。 もちろん 行って来いのポジション持ちました(ロットは抑え目です)。
直前の動きが変と感じたら損切する予定ですが、トラギマジックで思い切り逆行くのだけはやめてほしいとことです。

水、木と久しぶりに1泊の出張に行ってまいります。

良い週末になりますように

PS)前回書きましたAmazonの無料VPSはあきらめました。 ネットワークが遅すぎて作業に時間がかかるのと、少し重たいインジケータはCPUが100%状態になるのであきらめた次第です。
現在使っているメインのISPがかなり速いので自宅サーバもありなのですが、電気代を考えるとちょいと微妙な感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

すぐに返信できないことが多いかもしれませんが、よろしくお願いいたします。