2014年11月9日日曜日

EURUSD 1H 高値トレンドライン

先週の雇用統計は波乱のない数字となりましたが、結果として高値トレンドラインをブレイクせずに終わりました。

EURの緩和政策が実行されると、ドル強い、EUR弱い、JPY弱いとドルのみ強いということになるので、まだドルは買われるはずと見ています。

週末のチャートは

年末に向けドルを売り上げることにしました。

ベイズやカルマンを勉強しているわけですが、残念ながらまだそれを有効に活用するところまできておりません。
結局一番多く使うのはトレンドラインツールで、トレンドの変化点をうまく捕まえることができると、そこそこ使えるツールになるはずと思いながら、はや1年が過ぎております。

先週は愛媛県日帰りしてきました。 いいところですね!

年末に向けまたもや仕事に追われる状況になっており、カルマンフィルターがなかなか進みません。

皆様 良い週末を、そして来週も良いことがありますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

すぐに返信できないことが多いかもしれませんが、よろしくお願いいたします。