2013年6月2日日曜日

ドル円 日足レンジ


週末にかけて、下は99.878まで下がってもおかしくない動きです。

100円のラインより97円、95円が意識されるような気がしてきました。
LONGがかなり溜まっているはずなので、ストップ・ロスが掛かるとかなり動くような気がします。

来週前半はユーロドルがどこまで下がるかで、ドル円も激しく動くかもしれません。

CMEの債権先物が先週 大商いだったとニュースにありましたが、景気が良くなってきてQE3も早晩に終わるという読みと、いやそうでないという読みが拮抗しているのかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

すぐに返信できないことが多いかもしれませんが、よろしくお願いいたします。