2013年4月25日木曜日

欲張り過ぎた 同値撤退

昨晩はユーロ円をShortして良い感じで下がっていたのでやや深めに指値を入れて寝たのですが、よくばり過ぎていたようで届かずに、逆指値(同値+アルファ)に掛かっていました。

エントリーは悪くなかったので良しとしましょう。

今日は21:30に指標発表があるのですが、ほとんど考えずにユーロドルをLong。

さて21:30です(ライブです)。

予想より少し良い数字が出たので速攻でいったんクローズしました。
今回もほとんど同値撤退です。

でも1時間足は崩れていないので、下がったところを再びLongという作戦も考えています

が このあとにテレビ見たいのでチャンスを見逃す方が多いかなと。

今回の指標の反応が小さいので今週はドル円100円トライはなさそうですね。

それとデモMT4ですが操作があまりにも煩雑になり、昨晩もユーロ円をユーロドルでエントリーしてしまいました。 朝令暮改ですがやめることにしました。
パソコンのデスクトップにMT4のアイコンが4つも並んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

すぐに返信できないことが多いかもしれませんが、よろしくお願いいたします。