EAはうんともすんとも言わずにNoEntry継続中です。
パラメータの影響が大きいのですが、最適化チューニングを行っても最適な値が見つからず(つまりどうやってもマイナスになってしまう)状態なので、無理に最適化を行わずにという状態です。
TP値を100Pips以下に小さくすればそれなりの値が出てくるのですが、それを目指して作っていないので、という状況です。
さてギリシャ問題が煮詰まってきました。
先週も書いたように売り上がっていたのですが先週1回微益で決済し、よせば良いのに色気を出して往復びんたを食らい、週末にかけて再度EURUSDのShortを積み上げました。
チャートを見ると
抜けられない1.15をTOPにかなり幅広のレンジとして見ることができると思います。
なにかニュースが出ると先読みの動きで上下する(やや上方向が強いですが)という2週間でした。
ギリシャは総選挙で責任放棄、ドイツを筆頭にEU連合は期限先延ばしはなし。というのが日曜日夕方までのニュースです。
さすがに月曜日は窓開けで下に飛ぶのではないかと(希望的観測を持って)思っておりますが、どうなりますか。
インジケータの制作ですが少し進みましたのでプログラムサイトに掲載しています。
途中版なので、なにがなんだか? という部分も多々ありますがしばらくこのような中途半端な報告となると思いますのでご容赦ください。
サインが多すぎで何がどうした状態ですが(笑)。
来週も良いことが いえ 月曜日の朝 GDしますように!
0 件のコメント:
コメントを投稿
コメントありがとうございます。
すぐに返信できないことが多いかもしれませんが、よろしくお願いいたします。