急激に反応し、高値更新となったUSDでした。
EURUSD 日足
ついに1.25台に加速して入ってきました。
チャート下がなにもないので大きな時間で見ると
週足
週足の安値トレンドラインなので、これが機能するのか? という疑問付ですが、ここでは1.222ぐらいです。
週足だけでなく月足まで見ると
週足の安値トレンドラインの少し下に、月足の前回トレンドライン中値 1.214があります。
週足、月足と時間軸が大きすぎるかもしれませんが、下押しするとしたら1.22近辺まであるかもしれません。
1.27抜けずに、1.25まで下押ししているのでUSDのShortが一旦薄くなった状態(ロスカットがそこそこあったとして)かもしれないので、1.22に向かうにしても今回は多少蛇行してもおかしくないかもしれません。
USDJPYはADPでつれ安になりましたが、下値が意外と固く(2日につけた108が下値)、雇用統計を読み切っていたかのように切替して、109.7で週末クローズでした。
週足で見ると上は111.7、下は104.5ですが、まずは110を再度抜けるかということが心理的に重要かもしれません。
さて雇用統計で良い数字が出たわけですが、利上げの早期実行が確定しそうとニュースが増えています。 実質の雇用者賃金の上昇を見ておきたいイエレンさんが、この気配をどうこなしていくのかが、今後のポイントになりそうです。
それと中国関連でややこしい問題がひとつ増えたのが気にかかっております。
台風 どうですかね 明日の朝関東に直撃しそうです。
それと水曜日の夜に皆既月食があるとのこと。 晴れますように!
0 件のコメント:
コメントを投稿
コメントありがとうございます。
すぐに返信できないことが多いかもしれませんが、よろしくお願いいたします。