昨晩のお祭り
システムとはまったく関係ない単なるギャンブルの結果です
エントリー数はご容赦ください FX会社は日本の会社です
22:30で逆に跳ね上がっていると即ロスカットです。
ロスカットと言っても約定がいくらになるかわからない状態ですのでリスク大です。
22:30を待たなかったのはギャンブラーの第六感(笑)なのですが、実は個人的にあるパターンがあると思っていてのことです(結果的に今回は上手く行っただけなのですが)。
ただそのパターンが毎回大丈夫かと言われると微妙なので、第六感ということにしておいてください。
最初のエントリーがうまく約定してくれたので、5分足のクローズに向かった反転を見てから決済。完全にスキャルピングです。
余裕が生まれたので、切り返し狙いの動きを期待して安値割れの動きを監視。
ここからも気配としか表現できませんが、安値割れがなさそうなのでロングを4発、跳ねた足で決済。
その後のミシガンを見ていましたがロングは入りにくい動きでしたので見送り終了。
連続してうまく取れたので余裕があった。ということだと思います。
うまく取れていないとミシガン期待でやや無理やりロングを狙って、悪循環になるケースがいつものパターンなのですが、昨晩は冷静に事前の作戦を整理出来ていたのが良かったと。
でも22:30で逆に跳ねていたら、作戦の通りに戻り高値をうまく判断できたか? やや微妙なところです。
FXはマイナスかプラスかのギャンブルだと(高い授業を払って)今は考えておりますので、月に一度のお祭は小遣い握りしめて夜店に向かう。 という楽しみとしての書き込みでした。
0 件のコメント:
コメントを投稿
コメントありがとうございます。
すぐに返信できないことが多いかもしれませんが、よろしくお願いいたします。