2014年7月6日日曜日

最小二乗法プログラム 更新

ドル円がヨコヨコでやや頭を押さえられている様子です。

日足

そろそろどちらかに動いてくれないと面白味がない通貨になりそうです。
EAはまだLongをホールドしていますが、50Pipsぐらいまでには回復しましたが...

EURUSDは読みつらい。 というかダウとS&P、ナスダックともに絶好調なのでまだしばらくはドル買いが強いと思うのですが、それがいつまで? というと、そろそろ一服するのでは。
という常識が働いてしまい。
結果的にそうならずに読めなくなってきています。

雇用統計の後も大きく戻すことなく下げているので、来週も下目線で見ておくのが良いのでしょうか。
イギリスの株価が頭打ちになっている。という記事を見ました。
なにかねじれみたいなものが働く可能性もあるかもしれません。

さて、プログラムの話なのですが、最小二乗法のプログラムを更新しました(プログラムサイトに掲載)。
まだインジケータとしては使えない、素のレベルなのですが、いろいろと変更できるように作ったつもりですのでプログラムが好きな方は見てみてください。

プログラム → FXの損益 になかなか比例してくれないのが現実なわけですが、純粋にプログラムをいじっていることが好き。 というモチベーションが継続する限り、プログラムいじりは楽しい部類と考えています。

まるで庭いじりみたいなものでしょうか。

日経は先物が強く動き出しているのでしばらくは強いか?

来週も良いことがありますように

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

すぐに返信できないことが多いかもしれませんが、よろしくお願いいたします。